てぃーだブログ › はんこスーパーおきなわ › がじゅまる日記 › 後輩の訪問!!

2009年07月01日

後輩の訪問!!

久しぶり会う後輩が事務所へとやって来た!

突然の訪問と久しぶりさでビックリした。

高校の後輩だが、立派な役職についている。

仕事に遊びにハンパない後輩だった。

その出世の裏には、日々の・・

仕事のストレスと夜のお付き合い


・・・がそうさせたのだろう・・・。

彼は・・・。


・・・。




・・・醜い体へと変貌していた・・。

まるで武○丸・・。

後輩の訪問!!



快速 ウイングといわれた彼が・・。

今は・・・

プロップに・・・。

黄金時代といわれた彼らの世代。

同級生には素敵なメンバー揃い

その中で一番 全うな人生を歩んだ彼だが・・・。


かわいそうにかりゆしウェアも引き千切れんばかりだ。


ウチも近いので久しぶりに飲みに行こう!

でも痛風には気をつけてね。







後輩の訪問!!



訪問 ありがとう!


のーぶぅ。


同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事
クリスマス♪
クリスマス♪(2010-12-25 12:00)

怖い先輩
怖い先輩(2009-03-27 10:08)


Posted by hanko okinawa at 15:13│Comments(2)がじゅまる日記
この記事へのコメント
 体型の変化...自己管理不足...イイ男も太ればだだのメタボ...
Posted by 暑いだぶ~ at 2009年07月03日 11:07
いつもコメントありがとうございます。

そうですね
年齢のせいにして逃げていますが・・・
私も近頃は・・・

・・・です
Posted by hanko okinawa at 2009年07月03日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。