てぃーだブログ › はんこスーパーおきなわ › 最近の出来事 › 『リンカーン』(TBS系)

2009年08月24日

『リンカーン』(TBS系)

「あれ? ぐっさんは?」

"芸人の芸人による芸人のための番組"『リンカーン』のレギュラーメンバーから、ぐっさん

山口智充の姿が消えている。

「あれ? ぐっさんは?」と、どんなに目をこらしても、ぐっさんの姿は見当たらず・・・。

ぐっさんがいないことに、まったく誰もふれずに・・・・、





まるで最初からぐっさんなんて人は存在しなかったかのように番組は進む・・・・・。

真夏の怪談?・・。




・・・





同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
八重岳桜まつり
八重岳桜まつり(2010-01-18 14:15)

神様
神様(2009-09-09 09:20)


Posted by hanko okinawa at 13:05│Comments(3)最近の出来事
この記事へのコメント
こんにちは。
私が聞いたところによると、ぐっさんは番組を降板されたそうです。理由は、裏番組への出演。
業界の慣習で、同じ時間帯に番組のブッキングはご法度になってます。なので、リンカーンのHPからも名前などが削除されてます。
Posted by 沖縄情報:HaisaiTV沖縄情報:HaisaiTV at 2009年08月24日 13:39
おじゃまします。。。<(_ _)>

自分も 不思議に おもっていました。。。(^^ゞ
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年08月24日 21:19
沖縄情報:HaisaiTVさん・ぴーのーさん
コメントありがとうございます。

ぐっさん降板したんですね。
でも何事もなかったように進むTVって怖いです・・・ね。

存在が消されるなんて。
Posted by hanko okinawa at 2009年08月25日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。